負ったキーの日常

このブログはゲームの事やアイドルの事、僕の生活の事を書いていきます!!気軽にコメントどうぞ( *´艸`)

コールオブデューティーブラックオプス4の良いところ 2

コールオブデューティーブラックオプス4の良いところ

こんばんわ!前のブログでBO4の良いところを一つ記事にしましたが

前回の記事↓

コールオブデューティーブラックオプス4の良いところ 1 - 負ったキーの日常

今日はもっと語りたいと思います。

それではいきましょう('ω')

ストーリーモードが面白い!!

僕はイージーモードで終わらせたんですが

キャラが十人いる中で一人を選び、それぞれの特徴を捉えながら

訓練していきます!!

要するに操作説明です( *´艸`)

爆弾を使うやつもいれば

仕掛けを仕掛けて倒すやつもいれば

犬を使って倒すやつもいます‼

f:id:yuukitensai:20181019095029j:plain

こいつです!!

この犬が早く移動するのでこれを出されたらすぐにやられます(>_<)(一撃KOです)

このようにいろんなキャラの訓練を積むのですが

最後にコンピューターとの試合があります

それが下手くそな僕にとっては上手くなった気がして楽しいのです

まあ相手は人間じゃないんですけどね(笑)

バトルロワイヤルモードがある

荒〇行動じゃないですよ(笑)

BO4の画質でバトルロワイヤルができるなんて感動です(´Д`)

キャラクターの開放はまだみたいですがバトルパスみたいなものはあって

コンプリート要素はかなりあります!!

まだまだありますがBO4の魅力はやってみないとわからないと思います( *´艸`)

ぜひプレイしてみてください!!

人生負け続けの負ったきー - YouTube

負ったきー(@yukibaha)さん | Twitter