負ったキーの日常

このブログはゲームの事やアイドルの事、僕の生活の事を書いていきます!!気軽にコメントどうぞ( *´艸`)

創〇学会のはとこについて

おはようございます。

昨日あった出来事を書いていきたいと思います。

前々から約束していたことがあったのですがそれは

久しぶりにはとことの食事の約束です ^^) _旦~~

そのはとこはかなり久しぶりに会うのですが(かれこれ二年ぶりぐらい)

昔はそのはとこが家に遊びにきてくれたり(ちなみに三時間くらいかかります)

僕と一つ違いの姉がはとこの家に遊びに行ったりして仲はかなり良かったです(*‘∀‘)

しかしそのはとこには秘密があったのです!!

そのはとこ一家は創〇学会家族

子供のころは気づかなかったんですが、実はそうだったのです。

僕は別に創価学会を批判しているわけではなく、別に本人だけが楽しかったら全然いいと思います。

しかし学会のごく一部の人はすごく熱心なので、他の人に勧誘をしてくる事があるのです。それが学会の人のいやな所でした。。。。

 

それで昨日事件が起こりました(事件と言うほどではないですが)

 

 僕に対する勧誘地獄

 

食事会が終わった後、僕の実家に行ったのですが、実はその父の実家は創価学会一族なのでした。そのせいで久しぶりのはとことの食事会は台無しになりました。

「お題目をあげたことある?」とか「このDVDを見てくれないか」とかかなり時間をとられました😢

しかも僕の父方の叔母も創〇信者なのですがその叔母がはとこに食事会を開くようにセッティングしたようなのです。本当にク〇ですよね!

そのような勧誘の被害に合っている方はこちらを参考にしてください。↓

創価学会対策マニュアル

 

この人のブログは参考になります。ぜひ読んで見てください

YouTube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com