負ったキーの日常

このブログはゲームの事やアイドルの事、僕の生活の事を書いていきます!!気軽にコメントどうぞ( *´艸`)

コールオブデューティーブラックオプス4の良いところ 1

おはようございます!!

僕には弟がいるのですが最近買ったゲームの中で一番やっているものがあります。

それは。。。。

 

コールオブデューティーブラックオプスです!!

 

ダウンロード版でやっているのですが

ま~一日中やっていますね(( ゚Д゚)

やりすぎて怒られていますが(笑)

やっていくごとにBO4のすばらしさを感じたので

ここに書きます!!

まず画質が綺麗( *´艸`)

f:id:yuukitensai:20181016091244j:plain

これですよ!!

ビックリですよね!!

PS4なんで当たり前なのかもしれませんが

おっさんゲーマーには驚愕です(>_<)

良い所はまだまだあるのですが、それは次の記事で書きます

んじゃ!!

www.youtube.com

 

 

twitter.com